2012/06/23

CP抜群のフランス料理ランチ^^~成田・フレンチカフェNoel~

予定外に立ち寄った成田で、カジュアルなフレンチを頂きました。
落ち着いた雰囲気ながらも、CPの良さにびっくり'o'
…ご紹介しますね^^/


住宅街の一軒家レストラン

素朴な中にも、上品な看板

ランチコースはメイン料理を選び、
前菜(スープ or 生ハムサラダ or オードブル盛り合わせ)によって、
コースが変わるという料金設定です。
リーズナブルなAランチをチョイスしました。

かぼちゃのスープはさらっとした飲み心地。


かぼちゃのスープ


メインの肉料理は鶏肉をカレー風味でソテーしたもの
…ジューシーなお肉の中に、カレー風味で炊いたごはんが詰めてありました'o'


鶏肉の中にサプライズが'o'


デザートはココナッツのブラマンジェとバニラアイスクリーム
…アーモンドの風味やバニラの香り、きちんと作られているという印象^^
食後のコーヒーも美味しかったです。


飾り気はないけれど、確かな味わい


コース全体を通して、好き嫌いが分かれない、食べやすい味付けだと感じました。
パンのおかわりが出来たり、
デザートの前にテーブルのパンくずを片付けてくれたり、
お値段はカジュアルですが、味やサービスに抜かりはありません^^

クラシック音楽がかかり、隣の公園の緑が見えます
…安らげる雰囲気^^



シンプルな内装、落ち着いた店内


気軽にフランス料理を楽しみたい、
カフェごはんもいいけど、たまにはコース料理も
…と思ったときに、おすすめです^^


フレンチカフェ ノエル
成田市公津の杜3-25-1 *ケーズデンキのすぐそば 
0476-27-1278
close:sun


関連記事
小江戸・佐原の古民家カフェ、古い町並み~佐原・カフェしえと~
咲き誇るアヤメ、ハスの蕾~水郷佐原水性植物園~
連休におすすめ!千葉小旅行~南房総のカフェ・雑貨・自然~
冬のちば外房散歩~千倉Sand CAFEと鴨川rupee House
栗原はるみのカフェ「ゆとりの空間」、芹沢高志キュレーション・川瀬一絵展~横浜さんぽ・横浜ベイクォーター編~

0 件のコメント:

コメントを投稿

other reports

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...