2012/06/02

散策・ピクニック・昼寝・釣り…爽やかな風の中でまったり~袖ヶ浦海浜公園~

爽やかな風、暑すぎない日差し
…過ごしやすく、お出かけに良い季節です。

のんびりとした週末を過ごすべく、
お弁当を持って、袖ヶ浦海浜公園に出かけてきました^^


野菜とウインナー炒め、煎り卵、和え物、菜飯のおにぎり
…簡単お弁当で気軽にハイキング気分^^;


やや雲が多いものの、爽やかな風が吹き、気持ちの良い日。
土曜日の昼下がりにもかかわらず、人はさほど多くありませんでした'o'


袖ヶ浦公園といえば、高さ25mの展望台^^


遊具もあります


一面に広がる芝生…癒やされる´∀`


遊具で遊ぶ子どもがちらほら。
釣り、読書、昼寝、海を眺めたり、散歩をしたり
…まったり過ごす大人たち。
のんびりした空気が漂っていました。


写真中央付近(芝生上の黄緑色の点)に注目
…テント持参で昼寝をしています'o'


至るところに東屋があります^^


咲き始めの紫陽花


小さな赤い実…サクランボ?


お弁当や冷たい飲み物を持って、まったり、のんびり過ごす休日
…おすすめです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

other reports

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...