2012/04/13

木更津でおしゃれなお買い物!?…三井アウトレットパーク木更津に行ってきました^^

三井アウトレットパーク木更津がオープンしました^^
おしゃれな服、美味しいグルメ、こだわりの生活雑貨
…木更津でも楽しめるようになりました。
あまりに嬉しかったので、オープン初日の様子をレポート致します^^

アウトレットに向かう道路は、ところどころ渋滞していました。
特に木更津金田インター周辺><
…高速道路から出た車が、一般道に合流するところが混雑していました。
「都心から40分のリゾートアウトレット」というだけあって、
都心の様々な場所から人が来ていることが、車のナンバーからも分かりました。


渋滞が何箇所もありました><

普段なら30分の道のりを1時間かけて、ようやくアウトレットに到着しました。
見渡す限り宅地や田んぼが広がっていた場所に、真新しい店舗!
…期待で胸がふくらみます^^

椰子の木などリゾート感のある概観

木更津ではないような、モダンな雰囲気'o'

首都圏最大規模というだけあり、広々とした敷地内には170を超える店舗が勢ぞろい。
しかも、有名ブランドが多数出店していました。

アース ミュージック&エコロジー、ツモリチサト、セシルマクビー、
トミー ヒルフィガー、ニューヨーカー、バーニーズ、バナナ・リパブリック、
ヨーガンレール、ビームス、ポール・スミス、ユナイテッドアローズ
…おしゃれな服がたくさん´∀` 

アルマーニ、アレキサンダー・マックイーン、フェラガモ、
ナラカミーチェ、バーバリー、マーク ジェイコブス、エトロ
…世界規模のブランドも'o'



いざ、お買い物^^/

ゆとりのある敷地

人がたくさんいても、広々

ウインドウショッピングも楽しい♪

ウェッジウッド、ティファール、 ル・クルーゼ 、栗原はるみ
…ハイセンスな生活雑貨も勢ぞろい ´∀`  

ゴディバ、フォション、マザー牧場
…グルメも満喫できます^^


ショートブレッドがたくさん入った「お楽しみ袋」
…目に毒です><

ルピシアのお茶もお得な値段に^^

なんと、65%off

ルクルーゼも割引^^


ローリーズファーム 、 ロペピクニック 、GAP、グラニフ、トリンプ、フクスケ
…手の届きやすい、普段使いのブランドもあるので、安心です^^ 


セール開催中…ワーイ♪

GAPも30%off

セールももりだくさん^^


ランチの時間帯だったため、フードコートは大盛況。
地元のゆるキャラもいました。

広いスペースとはいえ、大混雑'o'

左から、君津市の「きみぴょん」、木更津市の「のこった君」、
袖ヶ浦市の「ガウラー」…子どもたちのアイドルでした^^

こちらはマザー牧場の「マーモママ」

見どころ満載のアウトレット木更津ですが、
道が分かりにくいのが、唯一残念なところです。
しかも、google mapで検索すると、三重県や木更津駅付近がヒットしました^^;
google mapもカーナビも、300mほど離れた
「木更津中島郵便局」を目印にすると良いですよ。

おまけ:羊を発見!


↓おうちでもショッピングができるサイトいろいろ♪




千葉県木更津市中島398


関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

other reports

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...