2012/01/11

美味しい!安い!イタリア食堂で腹ごしらえ~番外編・横浜さんぽ~

アクアライン高速バスに乗って、横浜にお買い物♪
まずは、イタリア食堂で腹ごしらえ^^


入り口の看板
…見るだけで、お腹が減ります^^;

前菜・メイン・飲み物のランチメニューを注文しました。

まずは、前菜^^
お肉やベーコンの旨みがよく染み出たトマトソースが
バケットによく合います´∀`


あっという間にぺろり♪

メインはパンチェッタのトマトクリームリゾットです。
パンチェッタの旨みと脂、玉ねぎのやさしい甘みが美味しい一皿´∀`


見た目は地味だけど、あなどれない美味しさ


セットのコーヒー

前菜・メイン・飲み物で900円ですが、
ソースなど手をかけて作っていることを感じました。
食べ終わる頃(12:00過ぎ)には、
会社員とおぼしき老若男女でお店は満席
…美味しくて、リーズナブルですからね^^

イタリアの地図やポスター、ワインがディスプレイされた店内は
まさにイタリア食堂。
今度は、夕食を食べに来たいなあ´∀`。


入店後すぐにパチリ
イタリアンな雰囲気も◎

腹ごなしに川沿いをお散歩。 
帷子川(かたびらがわ)を横目に見ながら、のんびり。
1月だけれども、暖かな日差しで、歩くのが楽しい1日でした。


のどかさを感じる帷子川…都会の憩いの場



TRATTORIA FRANCO ( トラットリア フランコ) https://www.facebook.com/trattoriafranco.jp 
横浜市西区北幸2丁目4−10
045-324-5171 




0 件のコメント:

コメントを投稿

other reports

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...